Tuesday, August 5, 2014

Day 7,8 / 7,8日目 San Francisco サンフランシスコ

サンフランシスコに戻って、サポーター達とのお別れ座談会では、腹を割って福島の話をしました。最終日は声楽のレッスンを受け、コミュニティーイベントに参加し、サイクラブ☆と一緒にパフォーマンス、福島発信し、どこも愛のエネルギーに溢れていました!Back to S.F,  Farewell party with supporters, voice lesson and  performance with Cyclub/サイクラブ at MAPP Mission Arts Performance Project to spread voices of Fukushima. There were always full of love energy around Yamato and Haruka!





さよなら会ではこのプロジェクトをサポートしてくださった非営利団体IAM-Ced.orgの満智子コンウェイさんや福島県人会、国連サンフランシスコ支部のアート部門のケイコネルソンさん達がご馳走を持ち寄り,福島の現状について話をしました。





竹森君の希望だった声楽のレッスンをマーシースタップ先生から受けました。
Voice lesson by Marcie Stapp!





サンフランシスコのコミュニティーイベントにて、サイクラブ☆とパフォーマンス。福島の声を届けました!
Performance with Cyclub at Mission Art Performance Project in San Francisco, to spread the voice of Fukushima!





















再会を誓って!See you again soon!!!








No comments:

Post a Comment